フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« SIGGRAPH 2012の気になるコースメモ | トップページ | source filmmakerのβテスト当たった »

2012.07.04

C++ AMPでDirect3D11のテクスチャとやりとりする話

MSDN blogの"Parallel Programming in Native Code"で"Interop with Direct3D textures in C++ AMP"と言う記事があったのでメモ。

Interop with Direct3D textures in C++ AMP
http://blogs.msdn.com/b/nativeconcurrency/archive/2012/07/02/interop-with-direct3d-textures-in-c-amp.aspx

C++ AMPはWindows 8環境になったら使ってきたいんですよね。

特にツールなんかで。

« SIGGRAPH 2012の気になるコースメモ | トップページ | source filmmakerのβテスト当たった »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGGRAPH 2012の気になるコースメモ | トップページ | source filmmakerのβテスト当たった »