フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« OpenGL ES 3.0がCompute Shader対応しないから | トップページ | Enlighten Palace for Mobile »

2012.08.15

SIGGRAPH 2012のEnlightenのGeomericsのSam Martin氏の"Advanced Lighting for Mobile"がスライド公開

SIGGRAPH 2012のEnlightenのGeomericsのSam Martin氏の"Advanced Lighting for Mobile"がスライド公開になったようです.

Real-Time Renderingのエントリ
http://www.realtimerendering.com/blog/slides-notes-for-advanced-lighting-for-mobile-talk/

スライドデータ
http://www.geomerics.com/downloads/SIGGRAPH-2012-SamMartin-Advancing.pdf

基本的には,OpenGL ES 2.0世代の環境でのライティングや影の話などが話題になっているようで,単純にスマートフォンなどのモバイルデバイス向けのハードウェアでラジオシティをやる,って話ではなさそうですね.とりあえずこれから読んでいきます.

« OpenGL ES 3.0がCompute Shader対応しないから | トップページ | Enlighten Palace for Mobile »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OpenGL ES 3.0がCompute Shader対応しないから | トップページ | Enlighten Palace for Mobile »