フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« IntelのDirect3D11向けサンプルの話題 | トップページ | iPhone 5どうするか? »

2012.09.13

DirectXMathのプロセッサごとの最適化の話

D3DXの算術関数に変わるDirectXMathのCPUごとの最適化に関する話がMSDNのblogで公開されてました。

DirectXMath: SSE, SSE2, and ARM-NEON
http://blogs.msdn.com/b/chuckw/archive/2012/09/11/directxmath-sse-sse2-and-arm-neon.aspx

DirectXMathではWindows 8をベースにしたOSのWindows RTやWindows Phone 8向けにARMのNEONを使った最適化もやってくれているようですね。

SSE3以降の話やAVXまわりは別な記事かな?

« IntelのDirect3D11向けサンプルの話題 | トップページ | iPhone 5どうするか? »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« IntelのDirect3D11向けサンプルの話題 | トップページ | iPhone 5どうするか? »