フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Feature Levelごとに使える命令 | トップページ | DirectXMathのプロセッサごとの最適化の話 »

2012.09.12

IntelのDirect3D11向けサンプルの話題

Intelの開発者向けサイトの方に"HDR Rendering with Compute Shader"というサンプルと"Light Scattering"が8月にアップされていたのでメモ。

HDR Rendering with Compute Shader
http://www.shader.jp/?p=803

Light Scattering
http://www.shader.jp/?p=805

最近は、IntelもDX11世代に入ってきたので開発者向けサイトの方からちょっと目が離せないです。

« Feature Levelごとに使える命令 | トップページ | DirectXMathのプロセッサごとの最適化の話 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Feature Levelごとに使える命令 | トップページ | DirectXMathのプロセッサごとの最適化の話 »