フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« auのiPhone 5を持って1日 | トップページ | AMD_sparse_texture拡張が登場 »

2012.09.29

Nexus 7雑感

こちらも今日1日持ってみて。

元々、Android 4.0 Tegra 3のタブレットは持っていたのですが、なんとなくビッグウェーブに乗りたくて買いました。

全体的には、4.x系なのであんまり移行に関しては違和感なかったのですが細かいところで4.1は便利になってますね。そういや、使い勝手は4.0のタブレットよりもGalaxy Nexusに近い印象です。

とりあえずChromeのパフォーマンスが違うし、安定しています。

それから通知系のインターフェイスは色々と違いますね。画面回転のロックとかが通知のところにあるのは便利で良いですね。

Galaxy Nexusもそうなんですがメーカーが気をきかせてメニューをカスタマイズしたりプリインストールソフトを増やしてくれるのですが、GoogleのAndroid標準が自分には一番使いやすいです。

とりあえず、値段は安い割によいので、わりとAndroid慣れしてる人はオススメできますね。

« auのiPhone 5を持って1日 | トップページ | AMD_sparse_texture拡張が登場 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« auのiPhone 5を持って1日 | トップページ | AMD_sparse_texture拡張が登場 »