フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Bulletを... | トップページ | AMDのGPU Ptex実装を解説したSIGGRAPH ASIA 2011のTechnical Sketches論文 »

2012.10.23

自分が気になるSIGGRAPH ASIA 2012コース

そろそろSIGGRAPH ASIA 2012のコースで自分として気になるコースをピックアップしてメモしておく。SIGGRAPH ASIA 2012が終わったら資料を探さないと。

コースのリスト
http://www.siggraph.org/asia2012/courses

Basic Concepts of Physically-Based Rendering
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-764&session=courses
物理ベースレンダリングの入門かな。

Taming Render Times at Pixar: CPU & GPU, Brave and Beyond
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-798&session=courses
「メリダとおそろしの森」の話。

GPU Compute for Graphics
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-765&session=courses

Advanced OpenGL for DirectX Programmers
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-760&session=courses
DirectXプログラマのための先端OpenGL講座。

Story Structure for Programmers, Game Designers and Artists
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-766&session=courses
プログラマー、ゲームデザイナー、アーティスト向けのストーリー構築。

Recent Advances in Physically-Based Appearance Modeling of Cloth
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-753&session=courses

Polarised Light in Computer Graphics
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-755&session=courses

Depth Cameras for Computer Graphics
http://www.siggraph.org/asia2012/courses-detail?id=100-754&session=courses
深度カメラ周りの話。

とりあえず、この辺。

« Bulletを... | トップページ | AMDのGPU Ptex実装を解説したSIGGRAPH ASIA 2011のTechnical Sketches論文 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Bulletを... | トップページ | AMDのGPU Ptex実装を解説したSIGGRAPH ASIA 2011のTechnical Sketches論文 »