フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Windowsでデスクトップアプリでマルチタッチを使うプログラム | トップページ | Battlefield 3やCrysis 2のキメラ »

2013.01.09

今年身につけたい技術

そろそろAndroidでOpenCL動きそうだし(Xperia ZのGPU Adreno 320っぽいし)、そろそろDX11でCompute Shaderを使うようなネタをOpenGL環境でやるような場合、どうやるのかは実際にやってみないとなぁ。

一番良いのは、OpenGL ESに4.3のCompute Shader入ることだけど3.0で入る様子が無いので、ひとまずOpenCLかなぁ。

ちょうど最近NVIDIAがOpenGL SDKリニューアルするようですが、GLFWやっとくとよさそうだからGLFWでさっとやってみてOpenGL側のコードにOpenCLくっつけるとかやってみるかなぁ。

ひとまず、PCのOpenGLから。

« Windowsでデスクトップアプリでマルチタッチを使うプログラム | トップページ | Battlefield 3やCrysis 2のキメラ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Windowsでデスクトップアプリでマルチタッチを使うプログラム | トップページ | Battlefield 3やCrysis 2のキメラ »