フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PowerVR Series 6の記事とOpenGL ES 3.0のDeferred Lightingデモ | トップページ | Unity 4 ProでCompute Shader »

2013.02.26

Visual Studio Tools for Git が便利

自宅Visual Studio 2012環境では、Visual Studio Tools for Git を使い始めたんですがやっぱりVisual Studioと統合されて居るのは便利ですね。

http://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/abafc7d6-dcaa-40f4-8a5e-d6724bdb980c

« PowerVR Series 6の記事とOpenGL ES 3.0のDeferred Lightingデモ | トップページ | Unity 4 ProでCompute Shader »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PowerVR Series 6の記事とOpenGL ES 3.0のDeferred Lightingデモ | トップページ | Unity 4 ProでCompute Shader »