フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Zombie PlaygroundというKickstarterで資金募集してるゲームのページを見てて... | トップページ | AdrenoのSDKなど »

2013.02.12

なんとなくXperia Z

なんとなくdocomo回線をXperia Zにしてみました。

Androidのスマホは3台目ですがSonyのは初です(SHARP→Samusung→Sony Mobile)。

それにしてもデカい。iPhone 5と持ち比べると特にそう感じます。これ以前は、Galaxy Nexusでしたが、アレからさらに0.2インチ増です。

とりあえず、さすがに4コアでRAMも2GBで余裕があるということで動作自体は快適です。Xiの回線速度も悪くないですね。

デカいということが気にならなければよさそうな感じです。そういや、nasneなんかは、録画番組だけでなくライブチューナーということでテレビ自体のリアルタイム視聴も見ることができました。防水なので風呂視聴にはよさそうです。

あと、GPUはAdreno 320でした。

とりあえず、バッテリーとか持ち歩いての感想などは明日以降。

Xperiaz

« Zombie PlaygroundというKickstarterで資金募集してるゲームのページを見てて... | トップページ | AdrenoのSDKなど »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Zombie PlaygroundというKickstarterで資金募集してるゲームのページを見てて... | トップページ | AdrenoのSDKなど »