フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Adreno SDKを入れてみた | トップページ | Wordpressに移行したいなぁ... »

2013.02.15

Xperia Z持って数日

Galaxy NexusからXperia Zに機種変して数日。

サイズがでかいのが相変わらず不満点ですが、一方で画面がでかいことで閲覧性がいい、というのもあるのでネット見たりとかはiPhone 5からXperia Zの方が頻度的には増えてるかもしれないですね。

CPUが4コア、RAMが2GBということで動作的には快適でいいですね。あと、Galaxy Nexus時代から4でしたが、Androidも 4.xからはかなり使いやすくなってますし。

そういや、今回Sony Mobile製の端末と言うことで自宅にあるnasneとかSony製品との連携はいいですね。防水スマホなおかげで風呂テレビができるように。

そんなわけで、なかなかXperia Zはいいんですが、あとは開発がしやすければなぁ。せっかくAdreno 320なのでOpenGL ES 3.0対応になったら色々とやりたいなぁ。

« Adreno SDKを入れてみた | トップページ | Wordpressに移行したいなぁ... »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

まったく同じ流れで、Galaxy NexusからXperia Zに機種変しました。開発環境はなんとかしたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Adreno SDKを入れてみた | トップページ | Wordpressに移行したいなぁ... »