フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« インフルエンザにはかかってないけども | トップページ | なんとなくXperia Z »

2013.02.06

Zombie PlaygroundというKickstarterで資金募集してるゲームのページを見てて...

KickstarterでZombie Playgroundというゲームのページがちょっと気になってみてました。

http://www.kickstarter.com/projects/massiveblack/zombie-playground-zpg-3d-action-online-battle-rpg/posts

開発はMassive Blackという会社で日本ではなじみが無いですが、Unity界隈だとMothheadデモやアセットストアのアセットなどでおなじみかもしれません。そのほかにアートアセットの外注とかもしてるみたいですね。

で、話は戻るんですがZombie Playgroundのページでは結構ゲーム開発途中の様子や設定資料など結構情報量が多くて色々と勉強になりますなぁ。

1ページ目
http://www.kickstarter.com/projects/massiveblack/zombie-playground-zpg-3d-action-online-battle-rpg/posts

1ページ目の下記の動画は、ライティングのテストのようですね。

2ページ目動画はアニメーション。

2ページ目
http://www.kickstarter.com/projects/massiveblack/zombie-playground-zpg-3d-action-online-battle-rpg/posts

それから4ページで戦闘テスト。

http://www.kickstarter.com/projects/massiveblack/zombie-playground-zpg-3d-action-online-battle-rpg/posts?page=4

完全ではないと思うのですが、いわゆるテクニカルデザインドキュメント(TDD)で結構ボリュームがあって見ごたえあるなぁ。

« インフルエンザにはかかってないけども | トップページ | なんとなくXperia Z »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザにはかかってないけども | トップページ | なんとなくXperia Z »