フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Unity Proにした | トップページ | AMDのレンダリングエンジンプロジェクト? »

2013.03.05

Windows 8はせっかくマルチタッチなのにUnity 4.0が対応しないので...

Unity 4.0でWindows 8のマルチタッチを使うにはどうするのが一番楽なんだろうなぁ。

Windowsでマルチタッチが使えれば、iOSやAndroid持ってく前にWindows 8マシンでテストできて楽でいいんですが。

Intelは自分でDLL作れ、と言ってきてるんですがUnity Proならこの方法は確かに行けるんだけどもめんどいなぁ。

http://software.intel.com/en-us/blogs/2012/11/07/adding-multi-touch-support-in-unity-windows-apps

アセットストアで購入の場合、Unityがバージョンアップして対応するともったいないしなぁ。

« Unity Proにした | トップページ | AMDのレンダリングエンジンプロジェクト? »

Programming」カテゴリの記事

コメント

windows surfaceでUnityを扱いましたが、Editor上でなく、ビルドすることでタッチ処理可能になりましたよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Unity Proにした | トップページ | AMDのレンダリングエンジンプロジェクト? »