フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 2013年のDX11世代のグラフィックステクニックメモ | トップページ | GPU Pro 4のKindle版が来てる »

2013.04.21

ロジクールのiPad miniのキーボードが届いた

20130421t132507_6

オンラインのApple Storeで注文したTM710WHが届きました。本来の発売日は4/24ということでしたがちょっと早めに届きました。

Ultrathin Keyboard mini TM710WH
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/ultrathin-keyboard-mini?crid=1221

20130421t132507_2

20130421t132507_4

iPad miniとはSmart Coverと同じくマグネットでくっつくので取り付け、展開がしやすいですね。

膝上でもわりと安定して使えるのでよいですね。逆に欠点はキーピッチがかなり狭いので慣れるまで時間かかるところかなぁ(これはこの製品固有の問題というよりもiPad miniのキーボード全般の問題)。

とは言えiPad miniのキーボードとしての完成度は今まで何製品か使った中ではこれが使いやすいとは思います。

Macbook Airとかもってくのが厳しい状況でiPad miniでキーボードで何かメモを取らないといけない状況には良さそうです。


LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ ホワイト TM710WH
LOGICOOL ウルトラスリムキーボードミニ ホワイト TM710WH
ロジクール 2013-04-24
売り上げランキング : 693


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 2013年のDX11世代のグラフィックステクニックメモ | トップページ | GPU Pro 4のKindle版が来てる »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年のDX11世代のグラフィックステクニックメモ | トップページ | GPU Pro 4のKindle版が来てる »