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2013.10.24

Direct3D11.2ネタで検証候補

とりあえず、Windows 8.1 + Visual Studio 2013環境が整ったので本格的にDirect3D 11.2 ネタを調べていこう。

Direct3D 11.2 Features
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dn312084(v=vs.85).aspx

Tiled resourcesはちょっとずつ調べていくとして、当面気になるのはHLSL shader linkingとFunction linking graph かな。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dn312084(v=vs.85).aspx#link

これは、PC上でのツールとかシェーダ開発、マテリアルツールなどで面白そうなので調べていきたいところ。幸いドキュメントやサンプルはすでにあるのでそこから始めるか。

Using shader linking
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dn466359(v=vs.85).aspx

サンプル
http://code.msdn.microsoft.com/windowsapps/HLSL-shader-compiler-sample-e5a1d002

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