フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« MSDN サブスクリプションでAzure | トップページ | Windows 8.1とVisual Studio 2013 »

2013.10.17

Maya 2014 LTのアップデートが楽しみ

Maya 2014 LTのアップデートが近いうちにあるようですが、その内容についてAutodeskのblogにありました。

Maya LT, polygons, Unity and more.
http://area.autodesk.com/blogs/frank/maya-lt-polygons-unity-and-more

まずは、FBXにエクスポートできるポリゴン数が増えるみたいですね。それから「"Send to" Unity directly」なる直接Unityに送る機能ができて、それだと制限がないみたいですね。

Maya 2014 LTをUnityと組み合わせて使うという方は多いと思いますが、ポリゴン数の制限が無くなることはありがたいですね。あと気になるのは、その機能を使う場合、テクスチャやマテリアルをそのまま持ち込んだりできるのかな?コレも気になるところ。

« MSDN サブスクリプションでAzure | トップページ | Windows 8.1とVisual Studio 2013 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MSDN サブスクリプションでAzure | トップページ | Windows 8.1とVisual Studio 2013 »