フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« HLSLのexportキーワード | トップページ | ASUSのMiracastドングル買ってみた »

2014.01.25

Vivotab Note 8

Vivotab

8インチWindows 8.1タブレットも気になってたのでVivotab Note 8を購入。ワコムの筆圧検知できるスタイラス付きってことが決め手でした。

一応、Atom Z3740のGPUでのDirect3D11のFeature Levelを調べたところ11_0でした。遅いけど、Direct3D 11.0の機能はちゃんと使えるっぽいですね。本体は64GBですが、OSが占める領域とか復元領域でかいなぁ。とりあえず、micro SDXCのカード64GBを購入したのでデータはそちらに置いていきます。

ひとまず、Visual Studio 2013とかは入れました。

キーボードは外部になるので、膝上でタイピングはやりにくいので、長時間机の無いような会場でメモを取るような用途は相変わらずVaio Pro 11がメインになりそうです。まぁ、Vaio Pro 11は増設バッテリー買ってるのでバッテリーライフ的にも余裕ありますしね。

« HLSLのexportキーワード | トップページ | ASUSのMiracastドングル買ってみた »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HLSLのexportキーワード | トップページ | ASUSのMiracastドングル買ってみた »