フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« UE4のために今更読んでるMarmosetのPhysically Based Rendering Tutorial | トップページ | Windows 8.1 Update »

2014.04.04

GDC 2014のAMD関連セッションスライドが公開になったので

GDC 2014のAMD関連のセッションスライドが公開になりました.

http://developer.amd.com/resources/documentation-articles/conference-presentations/

Mantleに関する詳細を知りたい方は,下記の2つのセッションスライドがオススメです.

Mantle – Introducing a New API for Graphics
Rendering Battlefield 4 with Mantle

“Mantle – Introducing a New API for Graphics”に関してはDirectX12との差というのも比較してみてもいいかもしれませんね.”Rendering Battlefield 4 with Mantle”では,Mantle特有の非同期Compute Queueを活用するとTile-based Deferred Renderingの描画タスクの構成はどう効率化するか?という提案がありますね(実装はしてないそうです).

« UE4のために今更読んでるMarmosetのPhysically Based Rendering Tutorial | トップページ | Windows 8.1 Update »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UE4のために今更読んでるMarmosetのPhysically Based Rendering Tutorial | トップページ | Windows 8.1 Update »