フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今日のNikon 1 V3猫写真 | トップページ | Nikon 1 V3修理行き »

2014.04.27

Nikon 1 V3 東京駅写真

Nikon 1 V3で撮ってみた東京駅写真。

アルバム
https://www.flickr.com/photos/shaderjp/sets/72157644343339292/

今回は、FT1付けてレンズはSigma 17-70mm f/2.8-4 DC(Nikon CXフォーマットだと2.7倍)で撮影しました。とりあえず、FT1でFマウントレンズ使ってみるというのを試してみたかったので。

とりあえず、FT1は撮影モードオートは使えませんが、他のモードは使えますしAFも使えます。ズームレンズで明るいレンズはCXフォーマットではあまりないので、そういうのを使いたいときに使おうかと思ってます。

ただ、FT1の注意書きにあるようにAFのピントについては確かに甘くなるなとは思いました。東京駅はいいんですが、別に猫を撮ったときはちょいと厳しいかもと思いました。

« 今日のNikon 1 V3猫写真 | トップページ | Nikon 1 V3修理行き »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のNikon 1 V3猫写真 | トップページ | Nikon 1 V3修理行き »