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2014.05.15

FBX 2015.1 Loader for DirectX11

とりあえず、FBXのLoaderをVisual Studio 2013 + FBX SDK 2015.1に対応させました。

FBXLoader2015forDX11
https://github.com/shaderjp/FBXLoader2015forDX11

APIの仕様変更で若干のコード変更ありましたが、ほとんど一緒です。

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コメント

今回のこのLoaderを使わせていただきました。
ありがとうございます!!!

しかし、一部のモデルでUVがばらばらになっています。
心当たりはないでしょうか?

よろしくお願いします

コメントありがとうございます。

> しかし、一部のモデルでUVがばらばらになっています。
> 心当たりはないでしょうか?

すぐに思いつくことだと、こちらで試していないこととして複数のUVSetを持ってるようなケースなんかがちゃんと動作してるか自信がないですね。

その他にはツールによってデータの出し方に違いなどがあるのかが気になってます。私の方はMaya (とMaya LT)で試しています。

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