FBX 2015.1 Loader for DirectX11
とりあえず、FBXのLoaderをVisual Studio 2013 + FBX SDK 2015.1に対応させました。
FBXLoader2015forDX11
https://github.com/shaderjp/FBXLoader2015forDX11
APIの仕様変更で若干のコード変更ありましたが、ほとんど一緒です。
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今回のこのLoaderを使わせていただきました。
ありがとうございます!!!
しかし、一部のモデルでUVがばらばらになっています。
心当たりはないでしょうか?
よろしくお願いします
投稿: SenichiFSeiei | 2015.05.24 22:48
コメントありがとうございます。
> しかし、一部のモデルでUVがばらばらになっています。
> 心当たりはないでしょうか?
すぐに思いつくことだと、こちらで試していないこととして複数のUVSetを持ってるようなケースなんかがちゃんと動作してるか自信がないですね。
その他にはツールによってデータの出し方に違いなどがあるのかが気になってます。私の方はMaya (とMaya LT)で試しています。
投稿: masafumi | 2015.05.27 00:44