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2014.05.08

GTC 2014: Practical Real-Time Voxel-Based Global Illumination for Current GPUs

GTC 2014のスライドとセッション動画が公開されてるサイトがあったので、色々と見ていかねば。

http://on-demand-gtc.gputechconf.com/gtcnew/on-demand-gtc.php

まずは、"Practical Real-Time Voxel-Based Global Illumination for Current GPUs"あたりから。

Practical Real-Time Voxel-Based Global Illumination for Current GPUs
http://on-demand-gtc.gputechconf.com/gtcnew/on-demand-gtc.php#2867

NVIDIAのGameworksのGI Worksはボクセルベースの手法が入ってくるのかな?

これはなかなか現行世代のコンソールでも厳しそうな予感はするので、ハイエンドPCとか次世代のゲームプラットフォーム(それがどういうものかは謎ですが、コンソールではなさそう)向けかな?

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