フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ASUSの4Kモニタ | トップページ | Popcorn FX »

2014.05.27

メモ:OpenGL 4.4のMulti Draw Indirectを理解する上で参考になる資料

OpenGL 4.4 Scene Rendering Techniques
http://on-demand.gputechconf.com/gtc/2014/presentations/S4379-opengl-44-scene-rendering-techniques.pdf

OpenGL 4.4のMulti DrawやNVIDIAのBindless Multi Drawを理解する上で、上の資料は詳細でなかなか参考になるのでメモ。

Direct3D12でもMulti Drawは入りそうな感じですので、OpenGLの話題とは言え読んでおくと良さそうですね。

とは言え、Direct3D12ではBundlesで描画コマンドを積むようなケースではMulti Drawは使えないようなので使いどころは選びそうですね。そういう話題に関しては、下記のスライドの話題でしたね。

DirectX 12 API Preview, Build 2014
https://channel9.msdn.com/Events/Build/2014/3-564

« ASUSの4Kモニタ | トップページ | Popcorn FX »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ASUSの4Kモニタ | トップページ | Popcorn FX »