フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« SteamにCRYENGINEのサブスクリプション版来た | トップページ | 改めて読み直す »

2014.05.29

UE4とかそういうの動かすのにディスクリートGPU積んだノートPC欲しい

現在使ってるVaio Pro 11は一応、DX11対応なんですが、Unityぐらいだといいんですが、最近はUE4とかゲームエンジン自身がそれなりにスペックを要求するんでディスクリートGPU搭載のノートPCが欲しくなってきました。

自宅のデスクトップはRadeon HD 7950なので、GeForceで欲しいところですね。OptiX動かしてみたいですし。

いくつか気になってるのですが、1つはGS60ですね。2.0kgでGeForce GTX 870Mが選択できるのは良いですね。海外だと3K液晶モデルがあるみたいですが、日本では無いのが残念。

GTX 870M搭載で厚さ約20mmのMSI製ゲーマー向けノートPC「GS60」登場。予約受け付けが始まる
http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20140515102/

もう一つは、13GSX7000-i7-VGB-FFXIVですね。こちらは、13インチでGeForce GTX 860MとGPUは落ちるけど筐体は小さくなりそう。あと液晶解像度は高いのが魅力ですね。

http://www.4gamer.net/games/050/G005068/20140527049/

« SteamにCRYENGINEのサブスクリプション版来た | トップページ | 改めて読み直す »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SteamにCRYENGINEのサブスクリプション版来た | トップページ | 改めて読み直す »