フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GeForce GTX 900シリーズやDirect3D11.3の話題とUnreal Engine 4のDirect3D12デモの話など | トップページ | Unity FreeでもOculus開発に対応 »

2014.09.20

Visual Studio 2013 Update 4のGPU Usage Tool

Visual Studio 2013 Update 4に搭載されるGPU Usage Toolの話がMSDN blogで記事になっていますね。

GPU Usage tool in Visual Studio 2013 Update 4 CTP1
http://blogs.msdn.com/b/vcblog/archive/2014/09/05/gpu-usage-tool-in-visual-studio-2013-update-4-ctp1.aspx

Windows 8.1 + Visual Studiop Update 3からグラフィックス診断から負荷分析(Graphics Performance Analyzer)機能が入りましたが、これも便利そうですね。

CPU側もわかるようだし、DX12のマルチスレッド対応なんかでも便利に使って行けそうですね。

« GeForce GTX 900シリーズやDirect3D11.3の話題とUnreal Engine 4のDirect3D12デモの話など | トップページ | Unity FreeでもOculus開発に対応 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GeForce GTX 900シリーズやDirect3D11.3の話題とUnreal Engine 4のDirect3D12デモの話など | トップページ | Unity FreeでもOculus開発に対応 »