フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« SHIELD TabletでゲームらしいUereal Engine 4サンプル | トップページ | 最近何とかしたいテクスチャツール »

2014.10.21

今日のUE4とSHIELD Tabletネタ Vehicle サンプル

018a75b8d2923b562929aa35361e0e0e2ff

SHIELD TabletでいろんなUE4のサンプルなどを動かしてどういうゲームがどのぐらい動くか試すと言う個人的な遊びとしては、今回は自動車系のサンプルプロジェクトです。

コントローラだと快適に遊べますね。バックグランドタスクかShadow Playのせいなのかたまに処理落ちしている用に見えます。ただまぁ、基本的には良く動きますね。

60フレーム絶対に割れないと言うゲームだと結構な最適化の努力がいりそうですが、30フレームが妥当かもしれませんが作り込みや最適化次第なんでしょうね。

ちなみに余談ですが、今回は純正コントローラでShadow Playを起動したりAndroidのメニューを操作したりということを覚えました。起動時間は、それからこのプロジェクトは起動時間は結構早いですね。


« SHIELD TabletでゲームらしいUereal Engine 4サンプル | トップページ | 最近何とかしたいテクスチャツール »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SHIELD TabletでゲームらしいUereal Engine 4サンプル | トップページ | 最近何とかしたいテクスチャツール »