フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« SHIELDタブレット届きました | トップページ | SHIELD TabletにUnreal Engine 4のプロジェクトを転送するまでの覚え書き »

2014.10.11

Unreal Engine 4のSun TempleをSHIELDタブレットで実行してみた

Unreal Engine 4のSun TempleをSHIELDタブレットで実行してみました。操作は画面のバーチャルパッド以外にもゲームパッドに対応していました。







結構ちゃんと動きます。動画は、Shadow Playの高品質動画で1152x720 30fpsで撮ってます。

« SHIELDタブレット届きました | トップページ | SHIELD TabletにUnreal Engine 4のプロジェクトを転送するまでの覚え書き »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SHIELDタブレット届きました | トップページ | SHIELD TabletにUnreal Engine 4のプロジェクトを転送するまでの覚え書き »