フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 第2世代MaxwellのConservative Rasterization有効化について | トップページ | Quixelのセール »

2014.11.26

ようやく

ようやくMono for Unreal Engineを使ってみようとビルド中(利用登録済み)。

http://mono-ue.github.io/

最近の.NETのオープン化とかを見てると自分たちのゲームエンジンなどにMonoを入れるってのは面白そうだけども、そういう技術に明るい人がなかなか居なくて大変だよな。

« 第2世代MaxwellのConservative Rasterization有効化について | トップページ | Quixelのセール »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2世代MaxwellのConservative Rasterization有効化について | トップページ | Quixelのセール »