フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« HORIのiPhone用ゲームパッド買いました | トップページ | Kindle版がでました »

2014.12.03

頂点最適化を高速化したい

GPUのキャッシュ効率をよくするために頂点バッファやインデックスバッファの並びを変えるというようなことは良くやると思うのですが、そういった際にAMD TootleとかDirectXMeshを使うと言うことはよくやるとは思うのですが、CPUで実装されたソリューションでは時には遅いと言うこともありますが、このテのソリューションでGPU実装を試みた例ってあるんですかねぇ。

テクスチャなんかだとBC6HやBC7の圧縮とかはCPU厳しいのでGPUケースがありますが、頂点の最適化に関しては無いもんですかねぇ。

AMD Tootle
http://developer.amd.com/tools-and-sdks/archive/legacy-cpu-gpu-tools/amd-tootle/

DirectXMesh
https://directxmesh.codeplex.com/

« HORIのiPhone用ゲームパッド買いました | トップページ | Kindle版がでました »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HORIのiPhone用ゲームパッド買いました | トップページ | Kindle版がでました »