フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« AllegorithmicがPBRガイドを公開 | トップページ | またも »

2015.01.14

ようやくUnity 5.0の物理ベースシェーダのマテリアルのアセット開けた

ようやくUnity 5.0の物理ベースシェーダの入門アセットのShader Calibration Scene が開けました。今日のアップデートがあるまでずっとパッケージの展開でこけるエラーがあったんですよね。

Shader Calibration Scene
https://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/25422

まずは、ここからですなぁ。

« AllegorithmicがPBRガイドを公開 | トップページ | またも »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AllegorithmicがPBRガイドを公開 | トップページ | またも »