フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« GTC 2015のセッション動画や資料 | トップページ | Direct3D12開発環境の構築 »

2015.03.25

Shader.jpの更新 3/25

とりあえず、2つのネタ更新しました。

Clustered Shadingのデモとサンプルコード
http://www.shader.jp/?p=1510

GTC 2015セッション DirectCompute for DirectX12 and Innovations from the Game Spaceの動画
http://www.shader.jp/?p=1513

« GTC 2015のセッション動画や資料 | トップページ | Direct3D12開発環境の構築 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GTC 2015のセッション動画や資料 | トップページ | Direct3D12開発環境の構築 »