フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Unity 5.1からのGLSL変換の話 | トップページ | Unity 5のPBRなStandard Shaderのスペキュラーのハイライトの話 »

2015.04.27

テセレーションテスト

とりあえずSHIELDタブレットでStandard Assetsのテセレーションシーン動いたので、これも大丈夫そう。残念ながらGalaxy S6はダメですね。

« Unity 5.1からのGLSL変換の話 | トップページ | Unity 5のPBRなStandard Shaderのスペキュラーのハイライトの話 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Unity 5.1からのGLSL変換の話 | トップページ | Unity 5のPBRなStandard Shaderのスペキュラーのハイライトの話 »