フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 続・Raspberry Pi 2でWindows 10 IoTでDirect3D11な話 | トップページ | Windows 10 IoT向けのサンプル集 »

2015.05.03

Shader Model 5.1のドキュメント

そういえば、Shader Model 5.1のドキュメントのページがMSDNにできていたのでメモ。

Shader Model 5.1
https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/desktop/dn933277(v=vs.85).aspx

見ているとShader Model 5.1のシェーダ自体はDirect3D12専用では無く11.3でも使用可能なようですね。

12が出ても11系を残すってことで、11.x系でもしばらくはいけそうですね。

« 続・Raspberry Pi 2でWindows 10 IoTでDirect3D11な話 | トップページ | Windows 10 IoT向けのサンプル集 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・Raspberry Pi 2でWindows 10 IoTでDirect3D11な話 | トップページ | Windows 10 IoT向けのサンプル集 »