フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Windows 10の開発者モード | トップページ | Windows 10リリース週 »

2015.07.23

FBX SDKのVisual Studio 2015版

Windows 10 + Visual Studio 2015の両方の正式版が揃ったら個人的にFBXのローダーの再度テスト使用と思うのですが、問題はFBX SDKのVisual Studio 2015対応がいつになるか...と思ったらフォーラムの下記のスレを見ていたらすでにベータ版まできていたようですね。

Visual Studio 2015 Support
http://forums.autodesk.com/t5/fbx-sdk/visual-studio-2015-support/td-p/5729941

とりあえず、ベータ版のサイトに入ってみましたが、デスクトップアプリ(Win32)向けのライブラリはベータで対応していましたので、これを使えば良さそうですね。ただ、UWP対応ライブラリはまだなので、これはちょっと待つ必要がありそうですね。

・・・とは言え、ひとまずデスクトップであれば大丈夫そうなので、ここから作業開始ですね。

« Windows 10の開発者モード | トップページ | Windows 10リリース週 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows 10の開発者モード | トップページ | Windows 10リリース週 »