GPU Pro 6のKindle版
GPU Pro 6のKindle版はもう買えるようになってたのか。見落としてた。
出版社の紹介ページ(GPU Proのものより目次は詳細です)
https://www.crcpress.com/GPU-Pro-6-Advanced-Rendering-Techniques/Engel/9781482264616
GPU Pro.のblog
http://gpupro.blogspot.jp/
目次
http://gpupro.blogspot.jp/2014/12/gpu-pro-6-table-of-contents.html
なにから読もうか悩むところではありますが、Compute-Based Tiled Culling by Jason Stewart(AMD)でUnreal Engine 4 Resultsという節があるので、その辺から見てみようかと思います。ざっと見た感じでは、Infiltratorのデモで検証した記事のようですね。結果については、まぁ、書籍の方で。
« OpenGL ES 3.2の仕様が公開になってたので | トップページ | Windows 10 IoT Coreの正式版 »
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 生成 Deep Learningが届いた(2020.10.04)
- GPU Zen 2のKindle版発売(2019.07.09)
- Ray Tracing Gemsが無料公開に!(2019.04.11)
- Ray Tracing Gemsの目次と表紙が公開に(2019.01.27)
- Real-Time Rendering 第4版の書籍のページ(2018.07.09)
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
「Amazon」カテゴリの記事
- HDRディスプレイ追加購入(2020.12.13)
- 生成 Deep Learningが届いた(2020.10.04)
- GPU Zen 2のKindle版発売(2019.07.09)
- ZEISS Batis 2/40 CFを購入(2019.06.16)
- Ray Tracing Gemsが無料公開に!(2019.04.11)
« OpenGL ES 3.2の仕様が公開になってたので | トップページ | Windows 10 IoT Coreの正式版 »
コメント