フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Ready At Dawn StudiosのMatt Pettineo氏が振り返るSIGGRAPH 2015的な話 | トップページ | SIGGRAPH 2015の次世代グラフィックスAPIのコースの資料公開 »

2015.08.18

Unity 5.2だとDirect3D12が試験的な実装だけど使える

Unity 5.2.0f1入れたけど、Windows向けのビルドでグラフィックスAPIを自動で選択するやつを切ったらDirect3D12を選択することができるのね。まだ正式なリリースじゃないけど、もう使えるのね。

http://unity3d.com/jp/unity/beta

Unityd3d12

« Ready At Dawn StudiosのMatt Pettineo氏が振り返るSIGGRAPH 2015的な話 | トップページ | SIGGRAPH 2015の次世代グラフィックスAPIのコースの資料公開 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ready At Dawn StudiosのMatt Pettineo氏が振り返るSIGGRAPH 2015的な話 | トップページ | SIGGRAPH 2015の次世代グラフィックスAPIのコースの資料公開 »