フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« グラフィックスのデバッグから最適化GPUプロファイラーの入門的なスライド | トップページ | Unity 5.4のb2が出てた »

2016.01.19

書籍:Foundations of Game Engine Developmentシリーズのクラウドファウンディング

日本だと「Mathematics for 3d Game Programming and Computer Graphics」が翻訳されてるEric Lengyel氏(近年だと「Game Engine Gems」シリーズ)がFoundations of Game Engine Developmentというシリーズを書くためのクラウドファウンディングしてるみたいですね。

Foundations of Game Engine Development
https://www.indiegogo.com/projects/foundations-of-game-engine-development-volume-1#/

「Foundations of Game Engine Development」ということで、ゲームエンジン開発の基盤となるような知識や技術を体系的にまとめたシリーズのようで、Vol.1は数学で以降、レンダリング、アニメーション、物理と続くようですね。


« グラフィックスのデバッグから最適化GPUプロファイラーの入門的なスライド | トップページ | Unity 5.4のb2が出てた »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラフィックスのデバッグから最適化GPUプロファイラーの入門的なスライド | トップページ | Unity 5.4のb2が出てた »