フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ID3D12GraphicsCommandList::SetDescriptorHeapsの注意メモ | トップページ | OpenGPUのWebサイトが公開になったけども »

2016.01.24

微妙なバグを直せば

以前書いたFBXのローダーをDirect3D12に対応させたものができてきたのですが、ちょっと複雑なデータで問題起こす箇所があったので、修正できたら公開かなぁ。

あと、今のコードがテクスチャローダーがMiniEngineに依存してるのでそれを外したいところ。MiniEingineついてても配布のライセンスにあんまり影響しないのだけどもコンパクトにしたいところですね。

« ID3D12GraphicsCommandList::SetDescriptorHeapsの注意メモ | トップページ | OpenGPUのWebサイトが公開になったけども »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ID3D12GraphicsCommandList::SetDescriptorHeapsの注意メモ | トップページ | OpenGPUのWebサイトが公開になったけども »