フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« GDC 2016のDirectX 12 Advancements のスライドと新規に撮られた動画 | トップページ | GDC Vaultの2016が公開 »

2016.04.03

GDC 2016スライド : Lighting the City of Glass

Mirror’s Edge: CatalystのGDC 2016セッションスライドですが、現代的な建築物をターゲットにしたライティングやマテリアルの作り方として参考になるなぁ。

Lighting the City of Glass
http://www.frostbite.com/2016/04/lighting-the-city-of-glass/

ゲームエンジンなんかを使った建築系の業界のビジュアライゼーションでも参考になるんじゃないかなぁ。

« GDC 2016のDirectX 12 Advancements のスライドと新規に撮られた動画 | トップページ | GDC Vaultの2016が公開 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GDC 2016のDirectX 12 Advancements のスライドと新規に撮られた動画 | トップページ | GDC Vaultの2016が公開 »