« NVIDIAのVR FunhouseのGitHubリポジトリ | トップページ | 自前でPerforceサーバー立てたいけど »

2016.09.07

現在のグラフィックステクニックをサーベイする上で

Physically based shading - ambient/indirect lightingという話題が議論されてますが、現在のグラフィックステクニックをサーベイする上でいろいろとテクニックが紹介されているかつ、サーベイすべきリンクが多いのがいいですね。

Physically based shading - ambient/indirect lighting
http://computergraphics.stackexchange.com/questions/3955/physically-based-shading-ambient-indirect-lighting/3959?stw=2#3959

« NVIDIAのVR FunhouseのGitHubリポジトリ | トップページ | 自前でPerforceサーバー立てたいけど »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NVIDIAのVR FunhouseのGitHubリポジトリ | トップページ | 自前でPerforceサーバー立てたいけど »