フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« iOS 10でRAW現像、撮影環境がそろってきた | トップページ | ARMによるOpenGL ESとVulkanの比較動画 »

2016.10.15

Physically Based Rendering: From Theory to Implementationの第3版ってKindle版出てた

Physically Based Rendering: From Theory to Implementationの第3版ってKindle版出てたんですね。てっきり紙の本と同じかと思ってました。

書籍のページ
http://www.pbrt.org/

サンプルソース
https://github.com/mmp/pbrt-v3/

とりあえず、移動時に持ち運びやすいKindle版かな。

« iOS 10でRAW現像、撮影環境がそろってきた | トップページ | ARMによるOpenGL ESとVulkanの比較動画 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iOS 10でRAW現像、撮影環境がそろってきた | トップページ | ARMによるOpenGL ESとVulkanの比較動画 »