フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017.02.25

GDC 2017へ

今年もGDCに行ってきます。

ちょっと早めなのですが今日の飛行機でサンフランシスコへ。

2017.02.20

GDC一週間前

いろいろと事情があって、土曜日からサンフランシスコに移動なのですがいろいろとプライベートでのイベントが入って準備がやばいなぁ。

2017.02.09

WebGPUが発表された

WebKitからWebGPUなるものが発表さらたんですね。

WebKitから新しいブラウザ向け3DグラフィックスAPI WebGPUが発表
http://www.shader.jp/?p=1937

WebGLがComputeなかったので、これはありがたいですね。

しかし、そのうちWebGLみたいなVulkanでるかと思いましたが、Metalのアプローチか〜。

2017.02.07

2017 Vancouver DevU動画

2017 Vancouver DevU動画の動画なんてものが公開されてたんですね。

2017 Vancouver DevU
https://www.youtube.com/playlist?list=PLYO7XTAX41FOURVQnOMFI-uHyuyIGh6eX

2017.02.06

そろそろ更新したい

VR関連があまり記入してなかったのと当時は、Developer Dayが十分に公開されていなかったので、近々更新したいところですね。

個人的に気になるGDC 2017セッションメモ ver 0.1
http://www.shader.jp/?p=1925

GDCのサイトのスケジュール見てると、タイムスケジュールもほとんど発表されてるんだけど、すでに見たいものが被っててなやましいですね。まあ、そういう時は分担してみるという感じですね。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »