フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« NVIDIAのGAMEWORKS: MATERIALS AND TEXTURESに関連したGDC 2017スライドや動画 | トップページ | 明日から »

2017.04.26

CUDAだけでなくDX11/DX12実装が増えてる

GDC 2017ではNVIDIA GameWorksの物理シミュレーション系セッションを受けていたりしたんですが、最近のNVIDIAのGameWorksのシミュレーション系のミドルウェアはわりとCUDA以外の実装もあってベンダー非依存になってきているんですね。

たとえば、可燃物の流体扱うFlowなんかそうですね。

NVIDIA Flow
https://developer.nvidia.com/nvidia-flow

NVIDIA Flowの最近公開された動画なんかもDX12ですね。


ほかは、液体を扱うFlexなんかもDX実装増えてるようですし(リリースノート)。

https://developer.nvidia.com/flex

ちなみに、この辺のGitHubのソースコードアクセス周りの案内は下記のページに書かれています。

https://developer.nvidia.com/gameworks-source-github

« NVIDIAのGAMEWORKS: MATERIALS AND TEXTURESに関連したGDC 2017スライドや動画 | トップページ | 明日から »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NVIDIAのGAMEWORKS: MATERIALS AND TEXTURESに関連したGDC 2017スライドや動画 | トップページ | 明日から »