フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« VSCodeでglTFのプレビューができるプラグインglTF Extension for Visual Studio Code | トップページ | Dellの4K HDRモニタ »

2017.07.29

GPD Pocket購入

前々から気になっていて評価も増えてきた結果、良さそうだったのでGPD Pocketを購入しました。

長らくモバイルメモ端末にはiPad Pro 9.7を使っていたのですが、メモはいい感じなのですが出先でちょっとしたVisual Studioでコード書いたりとかはできなかったんですよね。

そうしたことから購入に踏み切ったんですが、心配だったキーボードは大丈夫そうです。英字配列自体はiPad Proの時も使ってましたので。キーピッチも大丈夫。

あとは、ThinkPadとかにあるポッチのポインタですが、ディスプレイがタッチパネルなのでほとんどそっち使ってる感じです。

決定的に不満というか残念なところはSIMがささらない点ですかね。これはテザリングなどで何とかするしかないですね。

とりあえず、Visual Studio 2017入れたので日々活用していきたいところ。





« VSCodeでglTFのプレビューができるプラグインglTF Extension for Visual Studio Code | トップページ | Dellの4K HDRモニタ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« VSCodeでglTFのプレビューができるプラグインglTF Extension for Visual Studio Code | トップページ | Dellの4K HDRモニタ »