フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Deferred+のサイトの復活 | トップページ | 発想された »

2017.07.12

そろそろゲーミングノートの買い替え

2014年の今頃の時期に、GeForce 870MのMSIのゲーミングノートを買って使ってた(デスクトップは今は1080のマシン)んですが、さすがにそろそろ買い替えかなぁ…という時期に来ております。

今回もGSシリーズにしようかなと思いつつもMAX-Qだと1070だけどディスプレイは1080か〜。4Kモデルは1060と悩ましいですねぇ。

まあ、このインチで4Kモデルは高DPIで使うしか無いですし、4Kモニタはあるので120Hzのディスプレイ使って見るかなぁ。そういや高フレームレートモニタ使ったことがないので。

http://www.4gamer.net/games/118/G011863/20170630156/

« Deferred+のサイトの復活 | トップページ | 発想された »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Deferred+のサイトの復活 | トップページ | 発想された »