フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« HLSL 6.0のWave Operationのサンプルを動かしてみた | トップページ | GPD Pocketでゲームするためにゲームパッド購入 »

2017.09.14

Unity 2017.2のGPUスキニング

現在、βのUnity 2017.2のリリースノートを見ていたんですが、

Graphics: Added GPU Skinning via compute on Vulkan, D3D12, PS4 and Xbox One.

と言うことで、Vulkan、Direct3D12、コンソールの2機種がGPUスキニングがComputeになるようですね。

https://unity3d.com/jp/unity/beta/unity2017.2.0b11

« HLSL 6.0のWave Operationのサンプルを動かしてみた | トップページ | GPD Pocketでゲームするためにゲームパッド購入 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HLSL 6.0のWave Operationのサンプルを動かしてみた | トップページ | GPD Pocketでゲームするためにゲームパッド購入 »