« CppCon 2017のDesign Patterns for Low-Level Real-Time Rendering | トップページ | S3TCの特許が切れた? »

2017.10.04

OpenEXRサンプル

OpenEXRサンプルを書きました。

DirectXTex : OpenEXRのテクスチャへの読み込み
http://www.shader.jp/?page_id=2115

通常はDDSがあれば足りるのですが、ツールなどで直接開きたいなどの時のために直接のロード処理を書きました。

次回のDirect3D12ネタはいったんテクスチャを離れる予定ですが、このネタに関しては将来的にHDRディスプレイ上でHDRフォーマットのテクスチャを表示するようなネタに昇華していく予定です。

« CppCon 2017のDesign Patterns for Low-Level Real-Time Rendering | トップページ | S3TCの特許が切れた? »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CppCon 2017のDesign Patterns for Low-Level Real-Time Rendering | トップページ | S3TCの特許が切れた? »