« Digital Dragons 2018のEA SEEDの"Stochastic all the things: Raytracing in hybrid real-time rendering" | トップページ | ”Coarse Pixel Shading with Temporal Supersampling”のデモとシェーダ公開 »

2018.05.28

Digital Dragons 2018より"GPU driven rendering experiments"

これもDigital Dragons 2018からですがUnit 2 GamesのKostas Anagnostou氏の"GPU driven rendering experiments"のスライドが公開されていますね。

GPU driven rendering experiments
https://interplayoflight.wordpress.com/2018/05/25/gpu-driven-rendering-experiments-at-the-digital-dragons-conference/

現在のGPUハードウェア機能(Compute ShaderのほかにHi-Zカリングなど)を活用したカリング手法からのインスタンスを使用した描画命令の発効についてまとまった資料になりそうですね。

« Digital Dragons 2018のEA SEEDの"Stochastic all the things: Raytracing in hybrid real-time rendering" | トップページ | ”Coarse Pixel Shading with Temporal Supersampling”のデモとシェーダ公開 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Digital Dragons 2018のEA SEEDの"Stochastic all the things: Raytracing in hybrid real-time rendering" | トップページ | ”Coarse Pixel Shading with Temporal Supersampling”のデモとシェーダ公開 »