« 続 HDR in Call of Dutyの話 アニメーションのShaderToyでの公開 | トップページ | α7III購入 »

2018.06.09

WWDC 18の"Metal for Ray Tracing Acceleration"セッション動画とスライド公開

WWDC 18の"Metal for Ray Tracing Acceleration"が公開されています。

Metal for Ray Tracing Acceleration
https://developer.apple.com/videos/play/wwdc2018/606/

AppleのOSでもMetalベースのレイトレーシング環境が用意されるみたいですね。GPUを使用す部分はMetal Performance Shadersで記述ができるようですね。

« 続 HDR in Call of Dutyの話 アニメーションのShaderToyでの公開 | トップページ | α7III購入 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 HDR in Call of Dutyの話 アニメーションのShaderToyでの公開 | トップページ | α7III購入 »