« TuringのMesh Shadersの解説記事 | トップページ | TuringのOpenGL/Vulkan拡張まとめ記事 »

2018.09.20

CEDEC 2018のレイトレパネルディスカッションの記事

CEDECで登壇したパネルディスカッションを記事にしてくださったメディアがありました。

[CEDEC 2018]ゲーム開発マニアックス:レイトレでゲームはどう変わっていくのか?
http://jp.gamesindustry.biz/article/1809/18091901/

なかなか玄人ネタのセッションなので記事にならないと思ってましたが、ありがたいですね。

« TuringのMesh Shadersの解説記事 | トップページ | TuringのOpenGL/Vulkan拡張まとめ記事 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TuringのMesh Shadersの解説記事 | トップページ | TuringのOpenGL/Vulkan拡張まとめ記事 »