« Surface GoでDXR | トップページ | DirectX Raytracingの正式リリースはいつ? »

2018.09.02

glTF SDKを使おうかと思ってるが...

MicrosoftがGitHubに公開しているglTF SDKがC++で使う分には機能がそろっているので使おうかと考えています。

https://github.com/Microsoft/glTF-SDK

そこで、ライブラリを自分でビルドするのがめんどいのでNuGetでパッケージを持ってくることはドキュメントのサンプルコードが古くて今通らない感じがしますねぇ(関数やクラス名が変わってる)。

https://www.nuget.org/packages/Microsoft.glTF.CPP/

とりあえず、もうちょっと高レベルなglTF Toolkitが現在のバージョンにちゃんとあった形で実装されているようなので、これを参考にするか。

https://github.com/Microsoft/glTF-Toolkit

« Surface GoでDXR | トップページ | DirectX Raytracingの正式リリースはいつ? »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Surface GoでDXR | トップページ | DirectX Raytracingの正式リリースはいつ? »