フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Direct3D12でGPUのドライバクラッシュをデバッグする | トップページ | TuringのMesh Shadersの解説記事 »

2018.09.15

NVIDIA Turingの技術的な詳細記事

ちょっと情報が多めなので、あちらに書いていますがNVIDIA Turingの技術的な詳細記事が来ています。

ラスタライズ側も新機能が加わっています。

・Mesh Shading
・Variable Rate Shading (VRS)
・Texture-Space Shading
・Multi-View Rendering (MVR)

DXRに限らず、ラスタライズ側の新機能もチェックですね。

それぞれの個別解説などはおいおいやっていきます。

« Direct3D12でGPUのドライバクラッシュをデバッグする | トップページ | TuringのMesh Shadersの解説記事 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Direct3D12でGPUのドライバクラッシュをデバッグする | トップページ | TuringのMesh Shadersの解説記事 »